wpid-20170830072131.jpg

8/30(水) 昼外食 自律神経の薬

By admin, 2017年8月30日

朝 ヨーグルト 鮭のおにぎり
昼外食 トースト アメリカン
夕飯 白米 中華風春雨炒め(ニンジン ピーマン きくらげ ささ身) 鰤と鯵の刺身 ジャガイモ煮 オクラ シラスピーマン

今日のお腹:
お通じは毎日ありませんが、いい状態が続いています。
R-1ヨーグルトが効いているのか・・・いい状態です。

お昼は喫茶店。

トーストとアメリカン、いつもと同じです。
朝は少し食べるようになりました。
おにぎりといっても、昨夜のご飯の残り、50gくらいの小さめのおにぎりです。

夕飯は刺身を少しづつ、ジャガイモと玉ねぎを醤油と砂糖で甘めに煮ました。
春雨は紹興酒と黒酢、醤油で味付けをしました。

今年の夏は寒くて、ずっと長袖を着ていました。
暑いのに頭から物凄い汗が出てしまい、朝起きると枕がびっしょり・・・。
今日は喘息の先生に行ったので聞いてみたら、自律神経が乱れているらしいので一番軽い薬から飲んでみて様子を見ることになりました。
グランダキシン錠50㎎。
1か月の処方でした。

お腹にも影響はないだろうという事です。

いろいろと環境が変わり、年齢的に更年期障害を想定できるそうで・・・。
年齢かぁ~もうこのブログを始めて6年、もうすぐ7年になります。
そういう年になるんだな(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です