wpid-20161213070809.jpg

12/13(火) 昼外食 プリン お通じは少し緩め

By admin, 2016年12月13日

朝 ヨーグルト
昼外食 エビとアボカドのサンド 紅茶
間食 プリン
夕飯 お好み焼き(キャベツ 桜エビ 山芋 鰹節 たまご) ジャガイモグラタン キャベツのお浸し

今日のお腹:
お通じは昼食後にすぐ、水便でした。

もしかしたらお昼のエビとアボカドのサンドの生の玉ねぎとか・・・に負けてしまったかもしれません。

マスタードは抜いてもらいましたが、ケチャップのソースもあるので、調子が悪い時にはお腹に重いのかもしれないと思いました。
ここ数回、星野珈琲エビとアボカドのサンドを食べると下痢をすることが多く思いました。
今日は食べてすぐだったので、その具に原因があるかなと・・・。

おやつにプリンを1つ食べました。
プリンを食べた後のお腹は大丈夫でした。

夕飯は手抜きでお好み焼き。
肉類は一切使わず、出汁と小麦粉、塩、酒。
ちょっと弾力のあるお好み焼きです(笑)
いつものキャベツのお浸しをサラダの代わりに食べました。
ジャガイモのグラタンは惣菜を買ってきました。
子芋にチーズとクリームソース、マヨネーズにトマトソース。
2つだけ食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です