wpid-20161204065118.jpg

12/4(日) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年12月4日

朝 ヨーグルト
昼外食 エビとアボカドのサンド アメリカン
夕飯外食 お寿司 おだまき

今日のお腹:
お通じは午前中に1回。
ちょっと我慢をしてしまい、下痢をしました。
昨日便秘をしたのに、便の量は少な目です。

お昼はドトール。
ミラノサンドを食べました。

夕飯は銀のさらのお寿司。
ワサビを抜いてもらって、サーモン、マグロ、アナゴ、甘エビ、手巻き、たまご、はまち。
おだまきを半分食べました。

一日怠くて、調子が出るような出ないような・・・。
食欲もちょっと不振。
お寿司がとても塩辛く感じました。
声枯れが酷くなって、咳き込むと痰が出てくるようになりました。
明日もこの調子だったら、呼吸器科いった方がよさそうかも・・・

あまり薬の量が増えると、肝心の潰瘍性大腸炎の方も影響が出てくるのが心配です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です