wpid-20161203075830.jpg

12/3(土) 昼夜外食 お通じはない

By admin, 2016年12月3日

朝 ヨーグルト
昼外食 パンケーキ アメリカン
夕飯外食 ポルチーニのパスタ サラダ

今日のお腹:
お通じはありませんでした。
風邪の漢方が増えたので、寝る前に飲んでいた便通の漢方を飲まないで寝てみました。
思った通り、便意は全くない・・・。
胃は重たくなるけれど、今夜は飲んで寝ようと思います。

お昼は喫茶店。

蜂蜜パンケーキを食べました。

夕飯はジョナサン。
ポルチーニのパスタのベーコンは全部食べてもらいました。

サラダは半分食べました。

風邪の症状が出てきて、今日も怠い一日。
出かけなくてはならず、家族も風邪っぴきというバタバタな一日でした。
セレスタミンを中止したら身体の冷えというか冷たい感じはなくなったけれど、漢方の先生に言われた通り、また発熱の感じ・・・
どっちがいいのか・・・(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です