wpid-20161201083525.jpg

12/1(木) 昼夜外食 お通じは緩い 体調不良・・・

By admin, 2016年12月1日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯外食 チキンライス 紅茶

今日のお腹:
お通じは午前中に1回、午後に1回ありました。
午前中はいい状態でしたが、午後は酷い下痢でした。
おそらくトランサミンの副作用だと思います。
今日も尋常じゃない寒さ、寒気ではなく寒さを感じています。
咳も強くて、苦しくないのに聞いている周囲には聞くぐるしい咳が酷くなっています。
とりあえず、こういう日はしゃべらず大人しくしているのがいいみたい(笑)

お昼は喫茶店。

厚切りトーストを食べました。
全部食べ切ったのですが、お腹がいっぱい。
食べてからも胃がもたれてしまって、これも薬で胃が荒れてきている症状だな・・・と思っています。

夕飯は週末に行く洋食屋さん。
チキンライスのチキンを残させてもらって食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です