wpid-20161119075937.jpg

11/19(土) 昼夜外食 お通じは少し緩め

By admin, 2016年11月19日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト カフェオレ
夕飯外食 白エビのクリームパスタ サラダ

今日のお腹:
お通じは夕飯後に1回。
少し緩めでしたが、一日中張って痛かったお腹も落ち着きました。

昨夜、熱も高くなって、朝には微熱に落ち着きました。
風邪の症状というより疲れと寝不足が原因だったみたいです。
午後に1時間、暖かくして昼寝をしたら調子が良くなってきました。

お昼はシャノアール。

トーストと熱々のカフェオレ。
食べてから、少し胃が痛くなったのは体調がまだ悪かったからのようです。

夕飯はジョナサン。
この前も食べた白エビのクリームパスタを食べました。
サラダはシェアして食べましたが、豆は消化しにくいこと、嫌いという理由で食べませんでした。

昼寝をして少し空腹感が出てきて、残してしまうかもと思っていたパスタを食べ切りました。
単純に寝不足・・・(;一_一)

ここ1週間、子供が喘息の発作を起こしていて、やっと落ち着いてきて自分が油断したみたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

2 Comments

  1. 氏家 直人 より:

    admin様

    おつかれさまです。
    急に寒くなったので、体調を崩しやすい時節ですね。

    今まで以上に体調管理に気をつけたいと思っていた矢先に、私も風邪を引いてしまいました、、

    お大事になさってください。

  2. admin より:

    氏家さま

    ありがとうございます^^
    まだ本調子には戻りませんが、今日の暖かさで少し元気になってきました。

    この季節、周りもみんな体調崩していますね。

    風邪、酷くならないように気を付けてお過ごしください。
    お大事に・・・^^

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です