wpid-20161112072924.jpg

11/12(土) 昼夜外食 お通じは止まる

By admin, 2016年11月12日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯外食 白エビのクリームパスタ サーモンのサラダ

今日のお腹:
お通じは止まってしまいました。
昼から外出していて、ずっと椅子に座りっぱなし・・・
途中でちょっと便意らしき感じがあったけれど、お手洗いに行けるタイミングではなくて。
後で大丈夫かなと思ったら、そのまま止まってしまいました。
でも便意のような感じは残っていて、ちょっとお腹が気持ち悪いかんじです。

お昼はシャノアール。
トーストをたべました。

夕飯はジョナサン。
見た目よりこってりしていなくて、エビとほうれん草がたくさん入っていました。

サーモンのサラダはマヨネーズが少し、ジュレ状のドレッシングが少しかかっていました。
サーモンとトビコ、レタスのシンプルなサラダでした。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です