wpid-20161031071108.jpg

10/31(月) 昼外食 お通じは緩い

By admin, 2016年10月31日

朝 ヨーグルト
昼外食 フィローネ シュリンプ&ビスク 紅茶
夕飯 白米 ジャガイモオムレツ サラダ(ベビーリーフ 水菜 パプリカ リンゴ トマト) キャベツのお浸し

今日のお腹:
お通じは夕方に1回ありました。
今日は朝から用事が立て込み、一日外出をしていました。
昼食後にお手洗いに行きたいと思ったタイミングで、行けず。
夕方になってやっとタイミングがあって、でもお腹の調子は緩くなってしまいました。
下痢も1回で治まり、今のお腹の調子はどちらかというと便秘をしやすい調子のようです。

お昼はスタバ。

食べられそうなものが無かったら、スコーンで済まそうかと思ったのですが、フィローネ シュリンプ&ビスクが新メニューで出ていたので食べてみました。
エビとマッシュポテトのような感じのソースで、ブロッコリーも少し入っていました。
とりあえずは大丈夫そうでした。
普通の喫茶店が近くにあればそちらに行くのですが、今回は他に店もなく・・・
こういう感じのメニューメニューも時々なら食べられるようになりました。

夕飯は脂質、残渣の材料に気を付けました。
ジャガイモと玉ねぎを炒めて卵で包んでケチャップで食べました。
サラダは水菜がお腹を刺激しますが、ちょっと便秘になりやすいので少し食べました。
トマトは湯むきをしました。

ちょっと食べてみた水菜、すぐにお手洗いに直行・・・
消化が難しい野菜みたいです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です