wpid-20161029074944.jpg

10/30(土) 昼夜外食 お通じはない

By admin, 2016年10月29日

朝 ヨーグルト
昼外食 エビとアボカドのサンド アメリカン
夕飯外食 うな玉定食

今日のお腹:
お通じは止まってしまいました。
午前中、午後に便意はあったのですが、便秘になってしまいました。

お昼はドトール。
ミラノサンドを食べました。
写真は撮れませんでした。
あまりピリッとした味付けを感じなかったので安心していたら、久しぶりに辛い味付けでした。
たぶん、ベトナム料理のような味付けをエビにしているのだと思うのですが・・・

夕飯は定食屋さん。
揚げ物は食べられず、魚は干物は案外としょっぱいので必然的に料理を食べます。
ほうれん草は嫌いなので、うな玉ばかり(笑)
お腹がいっぱいになるのでご飯は50グラムにしています。
ひじきの副菜は大豆だけつまみました。
味噌汁はジャガイモ、わかめ、ニンジンと食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です