wpid-20161023072808.jpg

10/23(日) 昼夜外食 お通じはなし 話題の乳酸菌チョコレート

By admin, 2016年10月23日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯外食 サーモンのソテー サラダ フランスパン 紅茶

今日のお腹:
お通じはまだなく、午後には便意は出てきました。

お昼は2日続けてシャノアール。

またトーストです。

夕飯はいつもの洋食屋さん。
お腹の調子も本調子ではなく、昨日、一昨日と暴食をしたので一番シンプルなサーモンのソテーにしました。

話題の乳酸菌チョコレート、家族間で話題になって買ってみました。

カカオも濃くて美味しい^^
潰瘍性大腸炎の症状が落ち着いたという書き込みもあり、気になったので挑戦してみます。
毎朝食べているヨーグルトと時間をずらして食べようと思います。
何個食べたらいいのかわからなくて、とりあえず1つ食べてみました。
ちょっと金額がかかりそうなので、いつまで続けられるか・・・という気もありますが(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です