wpid-20160926065525.jpg

9/26(月) 昼外食 お通じは緩め

By admin, 2016年9月26日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯 栗ご飯 はんぺんバター醤油焼き アユの甘露煮 栗とサツマイモの甘露煮 サラダ(レタス きゅうり 山芋 トマト マカロニ)

今日のお腹:
お通じは午前中と午後に1回ずつありました。
午前中は緩め、午後は泥便と水便。
まだまだ落ち着かないお腹の調子です。

お昼は喫茶店。

バタートーストのバターは少な目にしてもらいました。
紅茶のほうがいいのでしょうが、やはりアメリカンを飲みました。

夕飯は栗ご飯。
塩を少しの薄味です。
はんぺんはバターはかなり少ないですが、香り付け程度に使いました。
アユの甘露煮は真ん中を1かけら。
栗を2つ、サツマイモは皮を外して1つ食べました。
サラダのマカロニは少し茹で時間を多めにしました。
バジルソースで和えました。
トマトの皮は湯むきをしました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です