wpid-20160919070113.jpg

9/19(月) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年9月19日

朝 ヨーグルト
昼外食 ポテトトースト サラダ アメリカン
夕飯外食 ポルチーニのパスタ 石窯パン スモークサーモンとポテトのサラダ

今日のお腹:
お通じは午前中に3回。
ちょっと緩めの状態で、いいとは言えません。
まだ内視鏡と週末の疲れが取れず、グダグダしています。

お昼は喫茶店。

ポテトトーストを食べ、サラダも今日は食べました。

夕飯はデニーズ。
今まで食べていた和食膳がなくなってしまい、生パスタだったので食べてみました。
自分で思っていた以上に食べることができず、1/3食べて残りは食べてもらいました。

石窯パンはバターを半分使って食べ、サラダは全量食べ切りました。

食べ終わって30分・・・ちょっと胃の辺りが重たいような痛いような感じ。
まだ食べるもに気を付けないと身体が辛いみたいです。

台風、秋雨前線の影響で朝から雨。
露間神経痛が出てしまい、身体も痛く頭も重たい一日です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です