wpid-20160906070134.jpg

9/6(火) 昼外食 天ぷらは重かった・・・

By admin, 2016年9月6日

朝 ヨーグルト
昼外食 ジャムトースト アイスコーヒー
間食 ヨーグルドリンク
夕飯 天ぷら 山かけ 山芋のサラダ

今日のお腹:
お通じは午後に2回ありました。
ちょっと緩めの状態でした。

お昼は喫茶店。

イチゴジャムトーストを食べて、あまりの暑さにアイスコーヒー。
そのせいか、お通じが緩めになったのだと思います。

夕方、コンビニのイチゴヨーグルトを飲みました。
ものすごいお腹がいっぱいになってしまいました。

夕飯はヨーグルトがお腹に残っていて、ご飯は食べられず。
おかずだけ食べました。

マグロの切り落としを醤油で漬けて、山芋をおろして山かけにしました。
サラダは山芋ときゅうり、大葉をバジルソースで合えました。

スーパーの鮮魚売り場でメゴチを見つけてしまい、今日天ぷらを食べました。
天ぷらはほぼ無理だと思って我慢していたのですが、メゴチを見つけたら我慢できず・・・
3尾食べました。
ニンジンも柵にして十数年ぶりの我が家の天ぷらを食べました。
誘惑に負けて食べてしまったものの、胃がもたってしまいこの後横になろうと思います(^^;)
お腹の調子はまだわかりませんが、通してしまったら天ぷらです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です