wpid-20160905071701.jpg

9/5(月) 昼外食 お通じは緩い 昨日は・・・

By admin, 2016年9月5日

朝 ヨーグルト
昼外食 ピザトースト サラダ アメリカン
夕飯 白米 さんまの塩焼き 煮物(高野豆腐 黒はんぺん 大根 ニンジン シイタケ 結び昆布) サラダ(レタス きゅうり ニンジン 大根 ブロッコリースプラウト カニカマ) 梅干し

今日のお腹:
お通じは緩く、午前中1回、午後に2回。
ちょうど月一のお腹の調子が悪くなる周期ではありましたが、今日はちょっと緩くなりすぎました。
お腹に痛みはないけれど、便意がずっと残ったような・・・気持ちの悪い調子です。

お昼は喫茶店。

ピザトーストを食べましたが、食欲半減で2/3食べて残してしまいました。
サラダは食べたくて、レタス、キャベツ、きゅうり、ミニトマト、茹でたまご。
今年の夏は無性に生野菜が食べたいと思う夏です。

夕飯はさんまを焼きましたが、やはり全量食べ切れず・・・。
ご飯も40グラムと少な目です。
夕飯もサラダが一番おいしく感じて、食べました。
煮物は酒、醤油、出汁、砂糖。
薄味に炊きました。

昨日は親戚の家にお線香を上げに行っていました。
お昼にお寿司をとってもらって、ワサビ抜きにしてもらいました。
白身の魚、ホタテ、マグロ、海苔巻き、鯵・・・
サラダも食べました。
家からキャベツのお浸しを作っていって、つまみました。

水ようかん、お菓子をつまんで5時間弱。
往復車で2時間。
ちょっとお腹が張ってしまって痛くなりました。

夕飯はいつもの洋食屋さんに行ってサーモン、サラダ、フランスパン、紅茶。
全部食べたけれど、お腹がいっぱいになりすぎてしまいました。
家に着くなり、お手洗いに直行しました。
久しぶりの酷い下痢をしました。

動かなさすぎ、食べすぎはお腹に良くない・・・
こういう日もたまにはあります。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です