wpid-20160831072404.jpg

8/1(水) 昼外食 カフェラテ お通じは緩め

By admin, 2016年8月31日

朝 ヨーグルト
昼外食 アボカドとサーモンのサンド アメリカン
間食 カフェラテ
夕飯 白米 卵焼き 煮物(黒はんぺん 高野豆腐 ニンジン) 大根の煮物 サラダ(レタス きゅうり 大根 ニンジン カニカマ トマト)

今日のお腹:
お通じは午前中に1回、午後に1回ありました。
午前中はお手洗いがすぐになくて、ちょっと我慢をしました。
やはり我慢をするとお腹は緩くなるようです。
午後はカフェラテを飲んだ直後にお手洗いに行きたくなって、普通の状態でした。

お昼はドトール。

ミラノサンドを食べて、アメリカン。

そのあと、時間を潰すためにドトールのカフェラテを飲みました。
暑かったけれどお腹を通すと困るタイミングだったので、ホットにしました。

夕飯は昨日の残りもの。
サラダはノンオイルドレッシングで食べました。
卵焼きには豆苗を使ってみました。
豆苗を火にかけるタイミングが少し遅くなってしまって、火が通っていない状態だったので、卵は食べたけれど豆苗は少し外しました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です