wpid-20160826075334.jpg

8/26(金) 昼外食 お通じは落ち着く

By admin, 2016年8月26日

朝 ヨーグルト
昼外食 シナモントースト アメリカン
夕飯 白米 鮭とじゃが芋の重ね蒸し カツオのたたき ブドウ

今日のお腹:
お通じは午後に1回ありました。
比較的落ち着いています。
冷たい飲み物を飲みすぎなければ、お通じは落ちつくようです。
・・・が、こう毎日暑いと、ついつい冷たい飲み物に手がでてしまいます(笑)

お昼は喫茶店。

シナモントーストを食べました。
ホイップクリームは半分使いました。

夕飯は鮭と玉ねぎ、じゃが芋を重ねて蒸し焼きにしました。
低脂肪チーズも重ねました。
カツオのたたきは3切れ食べました。
ブドウは8粒食べました。
食べすぎるとお腹が張ってしまうので、多く食べられないのが残念です・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です