wpid-20160822071632.jpg

8/22(月) 夕飯外食 お通じは緩め

By admin, 2016年8月22日

朝 ヨーグルト
昼 サーモンベーグル 紅茶
夕飯外食 トマトとアボカドのジェノベーゼ オニオンサラダ アメリカン

今日のお腹:
お通じは午後に1回、夕飯後に1回ありました。
午後よりも夕飯後の方が緩い状態でした。
ジェノベーゼが良くなかったかもしれません。

お昼は台風の影響でパン屋さんの総菜パンを食べました。

サーモン、オニオンスライス、トマト、レタス、キュウリ、クリームチーズが入っていました。
家で紅茶を淹れて飲みました。

夕飯はポポラマーマ。
いつもトマトのモッツアレラなので、違うものを食べてみました。
ニンニクは抜いてもらったけれど、ちょっとお腹がチクチクしてお手洗いに行きました。
ジェノベーゼはダメなのかな・・・という感じです。

オニオンサラダをシェアして食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です