wpid-20160819074658.jpg

8/19(金) 昼外食 お通じは緩め

By admin, 2016年8月19日

朝 ヨーグルト
昼外食 野菜サンド アメリカン
夕飯 白米 カジキのホイル焼き サラダ(レタス キュウリ ニンジン 大葉 カニカマ) 蓮根

今日のお腹:
お通じは夕飯後に1回ありました。
今日はお通じがないと思っていたら、急にお腹が痛くなりました。
全体的に緩い状態。
この時間になってしまったら、仕方がないかと思います。

お昼は喫茶店。
レタス、キュウリ、トマトの野菜サンドを食べました。
写真は撮るタイミングがなかったので、撮れませんでした。
薄切りの食パンにマーガリン、野菜のシンプルなサンドイッチでした。

夕飯は玉ねぎを敷いてカジキ、醤油少し、バター少し。
ホイルで蒸し焼きにしました。
サラダはノンオイルドレッシングで食べました。

昨日の体調不良は少し落ち着きました。
今日は朝寝坊をしてゆっくりしました。
まだ食欲は本調子じゃなくて、夕飯後には胃が重たくなりました。
お昼の軽食だと大丈夫なので夕方になると疲れてくるのかな・・・と思います。
夕飯は良く噛んでゆっくりと食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です