wpid-20160731074530.jpg

7/31(日) 昼夜外食 お通じは緩め 

By admin, 2016年7月31日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アイスコーヒー
夕飯外食 サーモンのソテー サラダ フランスパン 紅茶

今日のお腹:
お通じは少し緩め。
回数も、午前中に2回、午後1回、夕飯後に1回と多くありました。
午前中は形のある便でしたが、だんだんと緩くなり、夕飯後には水便になってしまいました。

昨日遅い時間の夕飯で、移動も長かったためにお手洗い回数も少なく、お通じも少しでした。
2泊3はの外出でしたが、基本的には和食を食べることができましたが、3食しっかりと食べ、全量が多めになりました。
初日のお通じは大丈夫でしたが、後半になるにつれ便が少なくなってきました。
お腹の調子が落ちてくると便が少なく細くなり、その後に下痢になるというパターンが出来てきました。
今日は想定範囲内の下痢で済んだので、また食事の量も戻して調整してきます。

お昼はシャノアール。

トーストを食べました。
あまりに蒸し暑かったので久しぶりにアイスコーヒーを飲みました。

夕飯はいつもの洋食屋さん。
いつもの一番安心なサーモンのソテーにしました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です