wpid-20160727082308.jpg

7/27(水) 昼外食 お通じ落ち着く

By admin, 2016年7月27日

朝 ヨーグルト
昼外食 ホットケーキ 紅茶
夕飯 白米 鮭とじゃが芋の重ね蒸し サラダ(レタス キュウリ トマト りんご) キャベツのお浸し

今日のお腹:
お通じは午後に1回ありました。
比較的落ち着いてきたようです。

夕方になって急に胃がもたれました。
この頃暑くて、水を多く飲んでいたのが原因かな・・・
と思って、夕方からさ湯を飲み始めました。
夕飯後に少し胃がもたれたけれど、落ち着いてきました。
暑さバテ・・・毎年繰り返してしまいます(^^;)

お昼は喫茶店。

脂質が高いなと思いながらも食べたくてモカクリームのホットケーキを食べました。
全量は食べ切れず、クリームとバターは残しました。

夕飯は鮭とじゃが芋と玉ねぎを重ねて蒸して、仕上げに低脂肪チーズを乗せました。
キャベツのお浸しは昨日と同じです。
サラダのドレッシングにココナッツオイルドレッシングを使ってみました。
かなり少ない量しか使いませんでした。

☆☆☆明日から帰省の為、3日ほどお休みします☆☆☆

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です