wpid-20160725074435.jpg

7/25(月) 昼外食 お通じは緩い

By admin, 2016年7月25日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯 玄米 アブラカレイのムニエル サラダ 味噌汁

今日のお腹:
お通じは午前中1回、午後には3回。
昨日の便秘、疲れ、冷えが原因だと思う下痢が続きました。
午後に暖かくなってきたらお通じも落ち着いてきました。

お昼は喫茶店。
イギリスパンの厚切りトーストを食べました。
写真を忘れてしまいましたが、いつも食べているようなシンプルなトーストです。

夕飯は全粒粉をまぶしてオリーブオイルで焼いたムニエル。
タラマヨを作って少しつけて食べました。
添えのポテトは細切りにしたじゃが芋を茹でて、フライパンで焼きました。
塩を少しまぶして食べました。
サラダはレタス、大根、ニンジン、きゅうり、りんご。
ノンオイルのフレンチドレッシングでたべました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です