wpid-20160710073439.jpg

7/10(日) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年7月10日

朝 ヨーグルト
昼外食 ホットケーキ
夕飯外食 かぼちゃのリゾット 紅茶

今日のお腹:
お通じは午前中と午後に1回ずつありました。
2回とも下痢はしませんでしたが、午前中の便には粘液が混ざっていました。
午後は見当たりませんでしたが、いい状態の便とは言いにくい状態です。

お昼は喫茶店。
お通じの調子が良くないのに、あまり良くないお昼を食べました。

子供の頃に食べていたモカのホットケーキがあって、誘惑に負けて食べちゃいました。
久しぶりの甘さに、少し胃もビックリ・・・でした。

夕飯はいつもの洋食屋さん。
急に食欲がなくなってしまい、かぼちゃのリゾットを食べました。
通常はベーコン、ブイヨンを使うそうですが、動物性の物は使わずにあっさり味で作ってくれます。
玉ねぎをかぼちゃだけのシンプルリゾットです。

夕飯直前に急にお腹が痛くなって、今日3回目のお通じがありました。
完全に下痢をしてしまい、その後に急激な立ちくらみと胃の辺りが気持ち悪くなりました。
汗をかけないのに、身体が暑くなってしまった今日の陽気。
軽い熱中症の症状のようでした。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です