wpid-20160705070015.jpg

7/5(火) 昼外食 お通じは緩い

By admin, 2016年7月5日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯 白米 なまり節 ナス 大根 サラダ(レタス リンゴ トマト)

今日のお腹:
お通じはかなり緩めでした。
午前中に1回、昼食後に1回、夕飯後に1回。
ちょっと回数が多くなって、全体的に緩いのが心配です。
風邪薬も飲まなくなったのにまだ緩く、排便後にちょっとお腹が痛くなることもありました。

お昼は喫茶店。
イギリスパンのトーストを食べました。
写真は忘れてしまいました。

夕飯はなまり節をナスを醤油で煮含めました。
大根は鶏腿肉と一緒に煮込んで、私は大根だけ2つ食べました。
サラダはレタスをたくさん食べました。

夕飯直後にお腹を通したのは、もしかしたらレタスの量がちょっと多かったかもしれません・・・。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です