wpid-20160704072339.jpg

7/4(月) 昼外食 お通じは緩め

By admin, 2016年7月4日

朝 ヨーグルト
昼外食 たまごサンドトースト ミニサラダ アメリカン
夕飯 白米 温泉卵 野菜炒め(白菜 玉ねぎ ニンジン クウシンサイ モヤシ 木クラゲ ささ身) じゃが芋煮

今日のお腹:
お通じは午後に1回ありました。
午前中は骨折の治療・・・靴下を履けないため、指とかかとが出てしまい足が冷たくなりました。
骨折よりも捻挫の方が酷いらしく、もう少し普通に歩くことも靴下を履くことも出来ないようです。
足が冷えるからなのか、お通じは緩くてちょっとお腹が痛くなりました。

お昼は喫茶店。

レタス、キュウリとたまごのトーストサンドを食べました。
サラダにはフレンチドレッシングでした。

夕飯は新しいたまごが届いたので、温泉たまごを作ってご飯にかけて食べました。
野菜炒めは醤油、醤油麹、酒、塩で味付けをしました。
じゃが芋は玉ねぎと煮ました。
醤油、酒、砂糖で味付けをしました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です