wpid-20160625082919.jpg

6/25(土) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年6月25日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト ブルーベリージャム アメリカン
夕飯外食 白米 ほうれん草とシラスのたまご炒め 鮭のムニエル サラダ 味噌汁

今日のお腹:
お通じは2回。
最初は午前中、形のあるいい状態に近かったのですが、粘膜が付いていました。
2回目は夕飯後2時間。
下痢をしました。
こっちはご飯かな・・・ほうれん草が未消化でした。

お腹の調子は微妙なところ。
昨日の血液検査でも炎症はなかったので先生も薬は増やさず様子を見ることにしました。
下血の症状もなく、時々混ざる粘液。
前回の直腸診でも粘液はしっかりとあったので、油断をすると再燃しそうな状態のようです。

お昼は喫茶店。

厚切りトーストにジャムを食べました。

夕飯は定食屋さん。
たまご料理のほうれん草炒めを食べてみました。
ちょっとお腹には厳しかったかな・・・ほうれん草。
ムニエルは一口。
鮭がしょっぱかったので、ご飯と一緒に少しだけ食べました。
きんぴらは食べず、味噌汁も具の豆腐と野菜は食べたけれど全部飲みきれませんでした。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です