wpid-20160624073646.jpg

6/24(金) 昼外食 お通じ緩め 診察日

By admin, 2016年6月24日

朝 ヨーグルト
昼外食 ピザトースト アメリカン
夕飯 ひつまぶし キュウリとささ身の酢味噌和え サラダ(レタス ベビーリーフ トマト キュウリ)

今日のお腹:
お通じは午前中に1回ありました。
まだ緩めです。

今日診察日だったのですが、お腹の緩い状態については触れられず・・・
9月の内視鏡の予約をしてきました。
アサコールは2錠、3回。
坐剤を毎晩。
アサコールを3錠にしたかったらいいのですが、3錠飲むと気持ちが悪くなってしまうので2錠のままにしてもらいました。
乳酸菌をしっかりと摂る、と念を押されました。

お昼は喫茶店。

ピザトーストを食べました。

夕飯はひつまぶし。
サラダは簡単に葉物をちぎっただけ。
ノンオイルドレッシングで食べました。

酢味噌和えは昨日作ってハマりました(笑)
ささ身はホントに少しだけ食べました。

夕方になって動悸と頭痛が起きました。
恐らく低気圧の関係だと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です