wpid-20160621072454.jpg

6/21(火) 昼外食 お通じは緩い 漢方内科

By admin, 2016年6月21日

朝 ヨーグルト
昼外食 野菜サンド アメリカン
間食 ハニーカフェラテ
夕飯 玄米 鮭とじゃが芋の重ね蒸し 大根とうずら、鶏腿の煮付け ホタテの酢の物

今日のお腹:
お通じは午後に1回。
まだ少し緩めでしたが、昨日より落ち着いてきました。

お昼は喫茶店。

野菜サンドを食べました。
レタス、キュウリ、ホワイトアスパラ、トマトでした。

お昼は軽く、消化が良くてすぐにお腹が空いてしまったのでドトールでハニーカフェラテを飲みました。

夕飯は生鮭とじゃが芋、玉ねぎを重ね、味付けは塩とバターが少し。
鶏腿は食べず、大根とうずらを食べました。

今日は漢方内科の診察日でした。
脈診では少し弱いと言われました。
この季節、体調を崩しやすいので、身体を休める時間を作るように言われました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です