wpid-20160619071756.jpg

6/19(日) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年6月19日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯外食 サーモンのソテー サラダ フランスパン 紅茶

今日のお腹:
お通じは回数が多く、午前中、午後、夕方、夕飯前と4回ありました。
だんだん緩くなってしまって、夕飯の前には水便になりました。

昨日、食事会があってちらし寿司にゴマがたくさん入っていたのを食べてからちょっとお腹の調子が悪くなっています。
昨日はお昼はトーストといつも通りでしたが、夕飯はちらし寿司でした。
タコとイカも食べたのも良くなかったかもしれません。

今日のお昼はシャノアールでトーストです。

夕飯もいつもの洋食屋さんでいつもと同じサーモンのソテー。
フランスパンは1つにしました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です