wpid-20160610075541.jpg

6/10(金) 昼外食 お通じは緩め カフェラテ

By admin, 2016年6月10日

朝 ヨーグルト
間食 カフェラテ
昼外食 トースト イチゴジャム アメリカン
夕飯 玄米 キンメの煮付け 野菜炒め(クウシンサイ 白菜 モヤシ 玉ねぎ じゃが芋) キャベツのお浸し

今日のお腹:
お通じは午後に1回ありました。
まだ緩め。
便秘をするよりも調子はいいので、少しの緩めは仕方がない事なのかと思うようになってきました。
お腹が痛くなってお手洗いに駆け込むような状態もなくなりましたが、急にお手洗いに行きたくなる状態は続いています。

お昼前にスタバでお茶をしました。
ホットのカフェラテを1杯飲みました。

お昼は喫茶店。

厚切りトーストにイチゴジャムです。

夕飯の煮付けはちょっと失敗。
うっかり煮詰めすぎてしまって、真っ黒いキンメになってしまいました。
ちょっとしょっぱかったけれど、家族には好評でした(笑)
野菜炒めは紹興酒、砂糖、醤油、お酢。
ちょっと中華風です。
モヤシはあまり消化されないので控えた方がいいのですが、モヤシを使うと子供がたくさん食べるので、つい使っています。
食べながら子供のお皿にモヤシを移動させているので、写真に写っている程の量は食べていません。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です