wpid-20160510072516.jpg

5/10(火) 昼外食 お通じは止まる 下血あり

By admin, 2016年5月10日

朝 おにぎり
昼外食 トースト 紅茶
夕飯 玄米 野菜炒め(キャベツ 白菜 ニンジン 玉ねぎ マイタケ うずらのたまご) じゃが芋煮 カツオのたたき

今日のお腹:
お通じは止まりました。
昨夜遅く、お手洗いで下血だけ症状がありました。
今日は下血もお通じもありません。
便意が全く止まっています。

お昼は喫茶店。

全粒粉のトーストにバターを半分。
ブルーベリージャムで食べました。
下血をしたので今日も紅茶にしました。

夕飯は昨夜の残りのじゃが芋煮を主に食べました。
玉ねぎとじゃが芋だけを肉じゃがの味付けで煮ました。
野菜炒めのモヤシ、椎茸、ささ身は食べませんでした。
マイタケは少し食べてみました。
良く噛んで消化をしやすくしています。
カツオは3切れ食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です