wpid-20160509074039.jpg

5/9(月) 昼外食 下血?

By admin, 2016年5月9日

朝 おにぎり
昼外食 小倉サンド サラダ 紅茶
夕飯 白米 鰆の味噌煮 大根の味噌煮 じゃが芋煮 サラダ(サニーレタス キュウリ 大根 トマト) 納豆

今日のお腹:
お通じは午前中に1回。
便はかたまり、落ち着いたと思ったのですが下血をしたようです。
喘息の薬を飲み始めて調子が悪くなったので、昨日は飲みませんでした。
喘息の方は落ち着いているので、薬は止めているけれどお腹の調子は悪くなる一方・・・
今週の金曜日に病院に行く予定を組みました。

お昼はコメダ珈琲。

小倉サンドのマーガリンとクリームは少なめにしてもらいました。
コーヒーはちょっと我慢・・・紅茶を飲みました。

夕飯は脂質を抑えました。
鰆は醤油麹、味噌、砂糖、酒で煮ました。
出汁で柔らかく煮含めた大根を、鰆の仕上げに一緒に煮ました。
サラダはノンオイルのドレッシングを使いました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です