wpid-20160330080906.jpg

3/30(水) 昼外食 お通じは緩い

By admin, 2016年3月30日

朝 ヨーグルト
昼外食 トースト アメリカン
夕飯 玄米 野菜炒め(キャベツ 青梗菜 玉ねぎ 椎茸 鶏腿肉) 炒め素麺(素麺 しらす 桜エビ 青梗菜)

今日のお腹:
お通じは午後に1回、比較的いい状態でした。
夕飯を少し食べてしまって、夕飯後に酷い下痢をしてしまいました。
ちょっとお腹が痛くなりましたが、すぐに治まりました。

お昼は喫茶店。

厚切りトーストをイチゴジャムでたべました。

夕飯はちょっと失敗しました。
素麺はかなり洗いました。
柔らかすぎになるまで茹でました。
しらす、桜エビ、青梗菜の葉をオリーブオイルで炒め、醤油、酒で味付けをしました。
茹でた素麺を絡めてみました。
味は美味しかったけれど、素麺はお腹を通しやすいので夕飯後の下痢はどうなんだろう?と思います。
野菜炒めは黒酢、酒、醤油で味付けをして片栗粉でとろみをだしました。
鶏腿肉には下味をつけておきました。
鶏肉もいつもの物より脂っぽかったので、ちょっとお腹には刺激があったかも・・・と反省です。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です