wpid-20160326071837.jpg

3/26(土) 昼夜外食 お通じは緩い

By admin, 2016年3月26日

朝 ヨーグルト
昼外食 チーズトースト サラダ アメリカン
夕飯外食 サーモンのハンバーグ膳(白米 サーモン ポテトサラダ 味噌汁)

今日のお腹:
お通じは夕飯後に2回。
ずっと便意がなく、今日はお通じはないと思っていました。
夕飯後に急にお手洗いに行きたくなり、最初は普通にいい状態だと思っていたのですが、
最終的には下痢の状態・・・。
風邪薬を飲み始めるといつもこんな感じになるな・・・と思いました。
お腹には痛みもなく、これ以上お手洗いには行かないで済みそうです。

お昼は喫茶店。

チーズトーストを食べました。
サラダはキャベツ、レタス、茹で卵にフレンチドレッシングです。

夕飯はデニーズ。
蓮根とサーモンのハンバーグ。
おろしポン酢で食べました。
ポテトサラダはニンジンのドレッシングでした。
添えのきんぴらは食べませんでした。
味噌汁も油あげの油が強かったので飲みませんでした。

近所の桜が満開・・・
早いもので、あっという間に春ですね。
暖かい日が待ちどおしいです^^
桜_0326_2

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です