wpid-20160322082925.jpg

3/22(火) 昼外食 お通じは緩い 診察日

By admin, 2016年3月22日

朝 ヨーグルト
昼外食 サーモンとアボカドのサンド アメリカン
夕飯 玄米 鱒のムニエル サラダ(ベビーリーフ りんご あんず 豆腐) 味噌汁(鰯のつみれ 大根 ニンジン ねぎ 里芋)

今日のお腹:
お通じは昼食後に1回ありました。
急にお腹がチクチク痛くなりました。
やはり緩い状態・・・先生は粘膜が付いていなければ大丈夫と言っていたので、大丈夫みたいです。

今日は2カ月ぶりの診察日でした。
毎日の下痢だけなら様子を見るようにと言われました。
乳酸菌として毎朝ヨーグルトを食べているのはいいそうです。
本来はサプリメントを勧められましたが、結構なお値段なので・・・(^^;)

再燃するまではこのまま現状維持。
再燃したら薬の量を増やすという処置しかない現状なんだなと、診察に行くたびに思います。

お昼はドトール。

ミラノサンドのサーモンとアボカドを食べました。
アメリカン、紅茶の方がいいのでしょうが、やはりコーヒーの方が好きで飲んでしまいます。

夕飯は昨夜の残りの具たくさんのみそ汁。
サラダはノンオイルドレッシングを使いました。
鱒のムニエルは溶き卵をくぐらせてからしんびき粉をまぶしてオリーブオイルで焼きました。
レモン汁をかけて食べました。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です