wpid-20160301072932.jpg

3/1(火) 昼夜外食 昨夜は腹痛

By admin, 2016年3月1日

朝 ヨーグルト
昼外食 ホットケーキ アメリカン
夕飯外食 シーフードドリア 紅茶

今日のお腹:
お通じは午後に1回ありました。
昨夜、お風呂前に腹痛が起き、粘りのある酷い下痢をしました。
少しお腹がチクチクしたけれど、朝には落ち着いていました。
もしかしたら野菜炒めに使った行者ニンニクかも・・・。
私は食べませんでしたが、味はしっかり残っていたので、刺激があったかもと思います。

お昼は喫茶店。

ホットケーキは大丈夫か?と思いながらも食べてしまいました。
今日は大丈夫そう・・・です。

夕飯は食べられるものの消去法でドリアにしました。
脂質が多いのでお腹に負担は大きそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村

What do you think?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です